SSブログ

浜田雅功の息子と次男の画像!? [浜田雅功 息子]


images.jpg


最近になり、何かと親子揃って話題になっている
ダウンタウン、浜田雅功(51)と息子の現在、
ハマ・オカモトの名称で知られる浜田郁実=いくみ(23)さんと
次男をを気になったので調べてみました!!



ハマ・オカモトの母親は皆さんご存知、
恐妻家の小川菜摘(51)さんです。



ご家族揃って人気ですね!



息子さんはロックフェスやライブなどで
人気なオカモトズのベーシストです。



まだ23歳でとてもお若いです。
土岐麻衣さんと熱愛報道などもされていましたね。


15歳年の差があり、
話題になりましたね。




浜田さんも吉川麻衣子さんと
の話題でもちきりですよね。


彼自身、持っている番組が多いので
芸人たちに突っ込まれそうですよね。


とても楽しみです。笑




そして浜田さんの次男がなにを
しているかというと!?



名前は浜田みのりさんというそうですが、
彼はアメリカへ留学しているそうです。



彼はどんな進路を将来歩むのでしょうかね。



日本に帰国後、芸能活動をするのでしょうかね。
浜田雅功さん小川菜摘さん夫婦は才能があるお子さんに
恵まれていますよね。



浜田さんはいつまでダウンタウンを
続けるのかは知りませんが、
親子での共演など見てみたいですよね。



長男もバンド活動を頑張っており、
次男もアメリカ留学で勉強など
精力的にがんばっているそうなので、
すごい家族ですよね。



それ相当の努力をしているから
ここまで来れたんだと思います。



浜田さんは引退宣言なども匂わせていましたが、
まだまだ元気に活動して欲しいですよね。



日本はワールドカップ、サッカー男子の
話題でいっぱいですが、浜田家の事情も
いっぱいですね、笑




今後の活躍も
気になりますね。



ダウンタウンDXも要チェックですね。


相方の松本さんのボケやフォローが
楽しみですね。


松本さんがいれば、
ジョークでおわりそうですが、
ピン芸人がこのようなスクープされたら
集中砲火でしたね。



ではでは。






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。