SSブログ

勝間和代がエレキテル連合に加盟!?



========
芸能・エンタメ・ニュースとあらゆる情報を
お伝え致します!!
========


どうも。
情報中毒マニアのSHOです。



2014年10月4日に放送された、
オールスター感謝祭でまたもや大活躍の芸人がいます 笑



前回の記事にもかいた“あのお二人です”
こちらです



もう今年はさいきょうですね!
ブームにのりのりですね。



しかも放送後のあるかたがTwitterで
こんなつぶやきをしていました。笑




※以下引用
========
オールスター感謝祭のクイズ、終わったので、公開。朱美ちゃんのメイク、1時間以上かかりました。しかも、100人も当てるし(^^;; フェイスブックまで、この写真、自動で私にタグ付けしました。びっくり。
========


勝間.jpg





なんと!あの経済評論家の
勝間和代さんまで!!



もうダメよ〜ダメダメ!!




ふだん、お堅いイメージですが、
こんなこともするんですね!!



一番おどろきました。



しかもそっくりですよね。笑




勝間さんもこの二人の人気に
便乗するのでしょうか? 笑



では、今日はこんなとこで。


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。