SSブログ

西島千博 オネエの真相!?


yjimage (2).jpg

画像




皆さんは世界的にも有名な
バレエダンサーをご存知ですか?



この男です。
「西島千博」さんというかたです。
真矢みきさんを奥さんに持つ
イケメンで一流のバレエダンサーです。



最近はは灰かぶりのシンデレラという
舞台で振付師として参加したり、
男性でありながら、ヒロインのシンデレラ役
として盛り上がりましたよね。
 


どうやら先日、
怪我をしてしまい、
降板する予定だそうです。



いや~残念ですね><



才能があっても怪我には
勝てませんよね。。。



早く治って欲しいですね。




西島さんはオネエとのウワサがありますが、
真相は不明です。



が、




おぼっちゃまでワガママだそうです。
でも真矢みきさんのような
方が奥さんであれば心配なさそうですよね♫





真矢みきさんとお似合いですよね^^
スタイルも顔もすべていいですよね~。



憧れます!!




真矢みきさんはお笑い芸人など
からモノマネをされたりと
すごく親しみが湧きやすい方ですよね。




ドラマでも演技が素晴らしいですよね。
見とれてしまいます。笑



長年の経験があるって感じです。
旦那の西島さんと同様、
すごく努力をされてきたのだと思います。



その分苦労があったと思いますが、
一流はそんなの当たり前だみたいな
感じありますよね。



きっと西島さんたちも
そうだったのだと思います^^



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。