SSブログ

kaeaに新メンバー・ヨンジ加入!!画像あり [kara ]

韓国の女性アイドルグループ・KARA(カラ)に新メンバーが加わりました!!
新メンバーはヨンジ(19)です。


そもそもKARAは、DSP所属にしており、2007年3月から4人組でデビュー!!
2008年2月にはメンバーが1人脱退しましたね。


そのあとも新メンバー2人が加わり5人で活動しますが、
2014年にはメンバーが相次いで脱退しましたね。そして
現在は3人で活動中ということですが、今回ヨンジが加入したので、
4人での活動ということになりますね!!


あまり知られていませんが、
「KARA」というグループ名は、
「音楽を通じて喜びを与えたい」という気持ちを込められて
名付けられたそうです。


そこに今回は歌唱力抜群!!ダンスパフォーマンスの実力がずば抜けた存在の
ヨンジが加わったのでより喜びを与えてくれそうですね!


そのヨンジのプロフィールといえば下記です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
名前:ホ・ヨンジ
yjimage.jpg
生年月日:1994年8月30日(19)
身長/体重:166センチ/49キロ
血液型:B型
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


スタイルも技術も素晴らしいですね。
トップアイドルは違いますね。


韓国のアイドル市場は競争激しいので
毎日厳しい練習をこなしているのだなと
想像ができます。


以前ヨンジさんは足の怪我をしてしまい、
辛い経験をしていました。


家族の支えもあり、
辛い試練を乗り越え、
念願のKARAへの正式メンバーとしてなることが
できました。


インタビューでは、
つぶらな瞳から大粒の涙をながし、
「応援してくれたみんなに感謝です。」と
コメントをしていました。


「これからがんばります」と
話せないくらい号泣しコメントを
していました。


辛い体験、練習を乗り越えたからこそ、
感極まってしまったのだと思います。


真剣にアイドルを目指しているからこそ、
ファンからも投票1位にしてくれたのだと思いますね。


KARAは脱退したメンバーが多く、
日本でもファン離れが起きていると思いますが、
ヨンジをきっかけに日本も韓国のファンも盛り上がって欲しいですね。


日本では、8月27日にCDデビューだそうです。


たのしみですね。


今後の活躍に期待したいです。
みなさんも要チェックです!!




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。