SSブログ

ダメよ〜ダメダメと日本エレキテル連合のイラストにフィクサーが?

========
芸能・エンタメ・ニュースとあらゆる情報を
お伝え致します!!
========
※イラストは↓



~ダメよ〜ダメダメ~




TwitterでもYouTubeでも話題!話題!話題!
いまノリに乗っている芸人といえば、


日本エレキテル連合ですね!



どうも。
情報中毒マニアのSHOです。



いや~、いまほんと流行っていますね。
電車の中でも小学生が「ダメよ〜ダメダメ」などと
可愛らしくモノマネもしていました。


ただ、お母さんたちは苦笑でしたが・・・笑
お母さんたちが子供たちにダメよ〜ダメダメと言いたいとこですね 笑



今回はダメよ〜ダメダメでお馴染み、 日本エレキテル連合のイラストについてお伝え致します。




各メディアや有力芸人さんのあいだでは、
一発屋や今年で消えるなどとウワサされていますが、
日本エレキテル連合はまだ消えないと思いますよ。



イラストの話のまえに
なぜ消えないのか?という話をさせてください。



それはですね。
この動画を見てもらえばお分かりだと思いますが、
彼女たちのネタは当たり前ですが、
ダメよ〜ダメダメだけではありません。







ほかにも、



とんねるずの細かすぎて伝わらないシリーズにでたりと
お笑いに対する視点が面白いです。



ただネタがマニアックなのが痛いです 笑
好き嫌いが出るネタが多いのが特徴ですね。



私は、このネタのほうが好きです 笑
みなさんはどうですか?



ダメよ〜ダメダメのネタで有名になったあと、
この動画のネタなど、そのほかにもネタを生み出せれば、
続くと思います。



本人たちは少し自信がないせいか、
一発屋であることも受け入れているそうですが・・・
個人的には消えて欲しくないですね。


彼女たち、日本エレキテル連合のファンはかなりおおいですし。
Twitterなどみればわかりますが、10,20代の若者のファン層が熱いですし。



先日も、ボートレースのイベントでも、
1000人以上のファンがきたそうですよ。
しかも立ち見で 笑


Twitterにも呟かれいましたよ~


やっぱりすごい人気なんですね!!



しかもこのトークライブのさい、
観客をわらわせるためか、



みんなにしっかりと写メをとって待受にしてね?と
もはやネタなのか本音なのかきわどいですよね 笑

さて、イラストの件ですが、



あのイラスト誰が書いたと思います?

・・・



なんと


俳優の田辺誠一さんでした 笑




俳優の田辺誠一さんは自身のTwitterでも
よくイラストを投稿していますしね 笑



しかし、はじめは小学生にでも
書いてもらったのかと思ってました。



さすが、名画と言われるだけありますね 笑


細貝さんと朱美ちゃん・・・笑




俳優の田辺誠一さんに書いていただいたおかげで、
より話題に人気に!このままドンドンいってほしいです!




では。


えれきてる .png


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。