SSブログ

モテ男になりたきゃ!カリスマになれ! [モテ男になりたきゃ!カリスマになれ!]


モテ男になりたきゃ!カリスマになれ!



下記に「カリスマ」になるための
動画をYouTubeにて引っ張ってきました。
字幕もついており非常に学びになりました。



========
芸能・エンタメ・ニュースとあらゆる情報を
お伝え致します!!
========



どうも。
情報中毒マニアのSHOです。


今日はおもしろ記事を発見しましたので、
それについてすこし書き連ねます。


みなさんは「カリスマ」って言葉
ご存知ですか?


カリスマ美容師、カリスマ店員など
あらゆるとことで「カリスマ」という
キーワードが使われますよね。



今回は、



・そもそもカリスマ性ってなによ?

・カリスマがある人の特徴は?


ということをメインとしていきたいです。




そもそもカリスマ性ってなによ?




コトバンクによれば、
カリスマ性とは、


「人々の心を惹きつける強い魅力があること。
多くの人から支持されること。」



であるそうです。



あなたの周りにもいませんか?



・この人の言うことなら間違いない

・すごくかっこいい!魅力的だ

・一緒にいるだけでなんか違う


など



そんなひとはかなりラッキーですね。
なかなかいません。


しかもその人の周りにいるってことは
まねできるってことです。


あなたもカリスマ性をみにつけることができるってことです。



カリスマ性が身に付けば、


・モテます。

・仕事もできるようになります。

・じぶんの人生を切り拓けます。


とメリットだらけです。




カリスマ性の特徴?




1、人間としての器がでかい


多くは「否定」しがちです。
人の意見や結果を「ダメよ~ダメダメ」と
どこからのお笑い芸人ではないですが、


否定しがちです。



人間は否定されるのを嫌います。



そのためより、

「自分を受け入れてくれる人」のいうことを
信じてしまう傾向にあります。



カリスマ性があるひとは
否定せず、受け入れることから始めます。


もしもあなたがカリスマ性を身につけたいのであれば
今日から以下の言葉を極力控えてください。


「しかし、でも、」といった否定語


だから、そしてなどといった
肯定文に繋がるような文章にしてください。



2、自分は「大丈夫だ!」と信じ込んでいる


カリスマ性のある人は自分を心底信じています。


カリスマがある例


いちろー.jpg


たとえ調子がわるく、自信がでないなという時も
「大丈夫だ!自分はできる」と信じ込んでいます。


自己暗示、アファメーションとも呼ばれますが、
声に出して自信を出すことは重要です。


自己啓発書で有名な
7つの習慣にもこの大切差が述べられています。


51JHD9GEK0L._SL500_AA300_.jpg


3、断言しろ


不安や悩み、問題を口にする、
言葉にすると人間は、ネガティブになります。


カリスマ性がある人間は、
いくら不安でも口にしません。


自分に自信があります。


だから「断言する」こともできるのです。




カリスマ性を身につけるまでに
時間はかかりますが、


毎日の生活のなかで
すこしでも意識することができたら
1週間後とかでも変わりそうですよね。


まずは言葉を変えてみてはどうでしょうか?



参考までにどうぞ



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。