SSブログ

山Pが書類送検!女性の正体は? [山Pが書類送検!女性の正体は?]

山Pが書類送検!女性の正体は?


ということで先ほど、
衝撃的なニュースが報道されましたね。


yjimage.jpg


人気アイドルだけに
ファンもTwitterとうで
心配されていました。


気になる真相は?




・・・


まさかの展開でした。 最後からよんでください  

========
芸能・エンタメ・ニュースとあらゆる情報を
お伝え致します!!
========


どうも。
SHOです。


今回は、


ほぼリアルタイムで記事を書かせていただいています。
目のまえには多数のカメラマンがいます。


ぼくはその近くをたまたま歩いていたので
びっくりです。


カフェでも山Pの話題がちらほらと。


それほど衝撃的なニュースなんですね。



山下智久こと山Pが書類送検されたそうですが、
その真相や背景を書きたいと思います。



・なぜ書類送検されたのか?

・通報された女性の正体は?



書類送検と山Pの関係



なぜ書類送検されたのか?という気になるところですが、
どうやら熱烈なファンもしくは有名人を物珍しく


動物的に(山P=有名人)⇒(とりま写メ)
といった感じだと思います。


それに山Pが

「嫌だな・・・」とおもい注意したのだと思います。


そしてその女性の彼氏?もしくは友達の男性が
「おい、山Pとらせろよ」的な発言をし口論になったのだと思います。



その口論の雰囲気など動画撮影や写メを女性がとり、
それに気づいた山Pがその女性から携帯を取り上げて
持ち帰り、女性に通報され書類送検。


になったと思います。



場所は東京でもギラギラした六本木でした。


山Pも29歳といい年齢なのに、
すこし対応が間違えたのかもしれませんね。


どっちにしろ女性のマナーも
悪いと思います。


警視庁もそのことを考慮して
わざわざニュースにしなくてもいいと思いますよ。


記者もいくらネタになると思ってても
大げさに取り上げすぎですよ。


このあと携帯は無事じょせいに返されたらしいです。


山Pファンと孤独な女




山Pよりも今後やばいくなるのは
その女性です。


山Pは人気アイドルであり、
熱烈なファンがいます。


しかも女性ですよ。


女性は女性に厳しいです。


本能からしても
DNAとして怖いですよ。


協調性の生き物です。


そのファンたちの
輪をこわしたらやばいことになりますよね。


えれきてる .png


今夜あたり誰だその女?
てきな調査が警視庁より恐ろしい
女性たちからされることでしょう。


いまどきのSNS拡散力は半端ないですよ。



核弾頭よりあるいみ
広範囲で人生レベルにおいて
破壊力満点です。





・・・



とおもったら
今回はまじでジャニーズサイドが
悪いですね。







真相は山P,赤西の↓



Baidu IME_2014-10-21_17-49-38.jpg




関連記事

山Pに似ているのはわたしです。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。