SSブログ

ざわちんがすっぴん公開したってよ [ざわちんがすっぴん公開したってよ]

ざわちんがすっぴん公開したってよ


========
芸能・エンタメ・ニュースとあらゆる情報を
お伝え致します!!
========


Baidu IME_2014-10-21_19-0-19.jpg


どうも。
SHOです。



今回はざわちんのすっぴんについて
取り上げたいと思います。


ざわちんは何かと話題ですよね。
Twitterにしてもテレビにしても、


僕はmixiのニュースをよく見るのですが、
さきほどトピックにざわちんのすっぴんという
テーマに目が行ってしまいクリックしてしまいました。


ざわちんさんってすごいですよね。


メイクでのモノマネってすごいですよね。
THE・日本人ってかんじですよね。

手先が器用であって観察眼がすごいんですよね。


それにざわちんさんのすごいところって、
うける人しかメイクして公開してないんですよね。


って当たり前か。笑


SNSもうまくつかって若い層に対して
マーケティングがうまいですよね。



ざわちんさんがざわざわしてる理由




ざわちんさんってどんな人なんですかね。
みなさんしってますか?


テレビ上でしかわかりませんが、
もともと何やっていた人なんでしょうか?



いまググってみましたが、


出身は群馬だそうです。


しかもハーフでした!!


個人的には驚きです。



母親がフィリピン人だそうです。



人気が出たきっかけは、
アメブロだそうです。


アメブロに有名人のメイクをUPし
話題になったそうです。


すごいですよね。
ブログからテレビ番組に出られる時代ですよ。



テレビも視聴率が低いので
ブログなどで突出しているひとたちを
さがしているんでしょうね。



今後芸能界にデビューするための
主流になると思います。SNSから可能性はなんでも生まれますよね。



日本は特に物的欲はすでに
みたされているので、


もう満たすとしたら精神的な欲なんですよね。



だからより、楽しい、ラクに、早くといった
欲を醸し出すことが出来たら芸能界へもいけるんですよ。


今後芸能界をめざすにはここを
めざしたほうがいいですね。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。